2017年08月13日

三鳥

取れました。

Screenshot_20170812-220631.png

Screenshot_20170812-220620.png

Screenshot_20170812-220609.png

Screenshot_20170812-220559.png

フリーザーは、2/3(内1はiPhoneのGPSが全然入らず、カクカクAndroidで)
ファイヤーは、1/2
サンダーは、1/2
ルギアは、1/3(内1はiPhoneのGPSが全然入らず、カクカクAndroidで)

伝説の場合はレイドすると大体ボールが6〜9個で、
この内グレイト(エクセレント)カーブで当てられるのが3〜5個。

今日、ルギア2回やったけど、1匹は捕まえられたけど、
もう1匹はエクセレントカーブ3回、グレイトカーブ4回で抜けられたから、まあ諦めもつくわ。

伝説だし捕獲率もそんなもんかなと。

判定よりもそもそも捕獲するためにボールを当てるほうが大事だわ。

木の実は基本きんズリです。

カイリューレイドでなな→きん→なな→きんをグレイトカーブで当てましたけど、
捕まらなかったので。
伝説オンリーかもしれないけど、そもそもカーブさせてもカーブ判定にされないことがあるから、
あんまりあてにしないほうがいいと思う。

【日記の最新記事】
posted by pion at 01:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: