2017年02月21日

E2


道中がクソゲーだった。

とりあえずは新規ドロップがいるってことで丙で探しに。
輸送部隊
e2a.png

e2b.png

夕雲
天津風
春雨
鈴谷
卯月

多摩
藤波

amatsukaze.png

fujinami.png

すごい早く出てくれてよかった。

甲に切り替えて、TP残り100ちょいまでは同じ輸送で削り、
残り100ちょいは機動部隊で2回削りに行きました。

e2c.png

e2d.png

攻略中のドロップは
金剛
弥生
熊野
北上
五十鈴

藤波さえ出ていればOKですね。

機動部隊での最初の潜水艦マスでの事故が多すぎた。
無傷で通れたことがない。
戦略的に対策取れない(対策取ると道中、ボスが終わる)ので、
無意味にイライラさせるだけのマスはやめていただきたいですね。

E3まだ何もしてないことにヤバさを感じる。

いざとなったら堂々と乙にしたいところなんだけど、彩雲が4つしかない。
ボーキは相変わらずカンストしてるから作ればいいんだけどね・・・。

posted by pion at 00:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: