2017年02月16日

冬イベ

サボってたけどようやく手を付けました。

とりあえずスタートはこんな感じ。
start.png

最近はもう基地航空隊ばっかりだからボーキだけはカンストさせておきました。
弾薬のわりに燃料が少なめだけど、燃料って結構集めやすいから大丈夫かなと。

E1削り編成(ラスト時)
e1.png

対潜3隻、対空1隻で、残りはどうしようかと思ったんだけど、
空母がいないとなんか不安になるのと、砲撃戦(と瑞雲)のために葛城と三隈。
これで1周7TPだけど、Iマスが掘りマスなので削りも多めに回る感じで。

文月
伊168
北上
伊168
三日月

A勝利
浜風
深雪
なし
浦波

浦波

浦風
水無月
伊19

uranami.png

uranami2.png

minaduki.png

地味にまだ浦波持ってなかったので良かったです。
持ってなかったっていうか探しにも行ってなかったけど。

ラストは潜水艦x6で終わらせました。

posted by pion at 00:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: