2017年01月09日

20170109 ポケモンGO

今日でホリデーイベントが最後だから出かけようと思ったら雨だった。
そして年始に実家に帰ったときに置いてきたのか、傘がなかった。

ポケモンGO自体は、最近は巣に行ったりとかモジュールに張り付いたりとかは全くなくて、
基本的には歩いてるときに捕まえているくらいのものだけど。

巣に行ったのは飴が倍の時に木場公園のオムナイトの巣と代々木公園のケーシィだけかな。

ツール使って個体値測る面倒だからリーダーの評価しか見てないけど、
A14 B14のCP607ピカチュウ(80%↑)
A15のCP632ヒトカゲ(80%↑)
100%のCP646ゼニガメ
ピィx2
ピチュー

Screenshot_20170109-013111.png

Screenshot_20170109-013030.png

Screenshot_20170109-013025.png

Screenshot_20170109-013053.png

Screenshot_20170109-013058.png

フシギダネはいい個体に会えませんでした。
(強化する砂が勿体ないのでCP600以下は評価見てません)

ヒトカゲは進化させちゃってもいいんだけど、
すぐに必要なポケモンってわけでもないから経験値倍まで取っとくかな。
そもそもバトルガチ勢ではないので。

ゼニガメは進化させて技当てても何かの劣化になるらしいので、
技かCPの救済が来るまでは放置。

ホリデーイベントだったか分からんけど、
Screenshot_20161214-225203.png
このスクショ取れてる時が地味に面白かった。

タグ:ポケモンgo
posted by pion at 01:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: