2017年01月04日

年始ポップン

初ポップンした。

とりあえず全曲からランダムセレクト
2017.png

チッピンロールどころか、Lv43自体がいつ以来ってくらい触ってなかった。

たぶんラピストリアから45以下、エクラルから47以下を埋める作業をしなくなった。
まだ埋めてない48すらある。

普通にやるよりもランダムで遊んでるほうが楽しいんだよなぁ。

っていう中で46適当に見てて休憩がてらやろうと思った曲。
angelic_jelly.png

ラスト難しいけど、道中もBPM200の16分階段だよね?
交互に入る手前が46とは思えない配置だわ。


hymn_20170103.png

めっちゃムズイ
低速が思っていた以上に押せない。
低速が押せててもラストが意味不明だから関係ないが。

トイコンより難しいけど、ムラクモよりは簡単かな・・・。

タグ:ポップン
【日記の最新記事】
posted by pion at 00:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: