2016年12月23日

20161222 ポップン

ゲーセン行くなら街にカップルが溢れる前の今しかない!

メタリックオペラのランダムを5回やってきました。
metallic_opera_20161222_4.jpg

metallic_opera_20161222_5.jpg

metallic_opera_20161222_3.png

metallic_opera_20161222.png

metallic_opera_20161222_2.png

5回やって4回できるのは今までになかったくらいすごい。
エクラルで8回しかクリアできなかったから、うさねこはもうエクラルの半分プレイしたようなもん。

クリアできなかった1回も乱の配置がクソ過ぎた。

最初はスマホのカメラで撮ってたけど、バナーとリザルトとオプションが撮りづらいから、
面倒くさいけどアプリからスクショして切り取ってみました。

chronoxia_20161222.png
今まで見たことないような外れっぷりだった。

anthem_20161222.png
49乱で一番安定しやすいと思う。

strayedcatz_20161222.png

strayedcatz_20161222_2.png

strayedcatz_20161222_3.png

クリアできる配置になるまでやればクリアできるからクリア簡単(艦これ論)


タグ:ポップン
【日記の最新記事】
posted by pion at 02:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: