2016年08月15日

夏E1E2

夏イベ始めました。

とりあえずスタート時のキャプチャー
2016s.png

ボーキは増やせるだけ増やしといた。
まず自然回復圏内に入らないから今後も増やしてく予定。

EOは大体3までしかやらないのと5-4までで攻略が止まってるおかげで
バケツを普段全く使わないからいよいよカンストしました。

・E1
ひとまず丙堀。
矢矧がLv80であと2上がれば先制対潜攻撃ができるみたいだったので、82になるまで丙堀。
i26.png

15回目くらいで会えました。


あとは甲攻略
2016e1.png
(キャプチャーはゲージ破壊後)

軽巡と駆逐は三式ソナー+三式爆雷
軽空母は艦攻×3と彩雲

甲はS取れるけど安定はしないって感じでした。


・E2
2016e2.png
(キャプチャーはゲージ破壊後)

瑞穂改 瑞雲12型 瑞雲(六三四空) 甲標的
筑摩改二 20.3cm(3号砲)★6 SKC34 20.3cm連装砲 試製晴嵐 瑞雲12型
神通改二 20.3cm(3号砲)★2 SKC34 20.3cm連装砲 九八式水上偵察機
秋月改 10p連装高角砲+高射装置★6 10p連装高角砲+高射装置★6 13号対空電探改
江風改二 大発動艇★6×3
霞改二 大発動艇(八九式中戦車)×2 大発動艇★6

Sで88、Aで61

最後ゲージが14だったので変更
江風改二 10p連装高角砲+高射装置★5 10p連装高角砲+高射装置★6 3.7cm FlaKM42
霞改二 10p連装高角砲+高射装置★1 10p連装高角砲+高射装置★1 3.7cm FlaKM42

Sは神通さんが無傷かどうかって感じ。
基地支援はI集中。
道中は一応エコ支援あり。
初出撃でGとIに支援出してたけど、江風がGで大破したのと、ボーキが50くらい消費してたのでGに集中するようにした。


って感じでとりあえずここまでは何事もなく突破。

E1で秋津洲、E2で天津風が出るらしいので攻略終わったら戻ってくる感じで。

posted by pion at 00:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: