2016年05月11日

E2

2016e2.png

沼ってたけど、ようやくクリア。
U-511いないので、WGはなし。

(1)Верный Lv78 特二式内火艇,大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊),探照灯
(2)如月改二 Lv84 10cm連装高角砲+高射装置,10cm連装高角砲+高射装置,照明弾
(3)吹雪改二 Lv74 10cm連装高角砲+高射装置,10cm連装高角砲+高射装置,13号対空電探改
(4)阿武隈改二 Lv120 甲標的,OTO 152mm三連装速射砲,九八式水上偵察機(夜偵)
(5)鈴谷改 Lv86 20.3cm(3号)連装砲,瑞雲12型,SKC34 20.3cm連装砲,三式弾
(6)熊野改 Lv91 20.3cm(3号)連装砲,瑞雲,SKC34 20.3cm連装砲,三式弾

ALL艦爆の正規空母4のガチ航空支援。

削りは、
熊野→瑞鳳
如月→萩風

ラスダンから扶桑改二入れて南ルートとかもいってみたんだけど、
大破になって通してくれないから諦めた。

鈴谷→霧島改二
熊野→瑞鳳
の上回り北ルートで、行ってみてた時もあった、というかそれで敵旗艦HP10までいったんだけど、
5回くらいやって結局ダメだったから鈴熊に切り替えた。


如月と阿武隈は最初大発持ってたんだけど、なんか装備してても意味ない感じがして外した。

装甲の弱い敵を優先的に狙うシステムがあるかはわからんけど、如月は夜戦突入時はいつも大破してた気がする。


ともかくこれでE3いけるわけで、ユーちゃん探しを始めなければ。
posted by pion at 01:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: