2016年03月12日

冬イベ

甲乙乙

乙E3ラスダンは2番目の時雨がカットインで重巡倒してSだった。
流れが良かったのもあって第2艦隊は小破すらなしだったから、
甲でもいけたような感じしたけど、掘りが辛そうだったので。

掘りの結果は、
沖波、瑞穂、グラーフ、風雲、酒匂、能代、三隈*4、初風、天城

秋津洲ほしかったけど、出ませんでした。
天城は掘りってか、ゲージ割の1回目で出てきて嬉しかった。

最初輸送の方で掘ってたのがよくなかった。
支援出してもS安定しなかったし、道中結構事故るし。
支援なしでほぼS、道中でグラーフリベッチオが出る戦力の方が禿げない感じだった。
posted by pion at 00:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: